2014年 08月 22日

痩身エステとか狭いですけどね…。

2歳0歳の子供がいる四人家族です。
現在は軽を2台所有して、お出掛けは去年末に買ったタントに乗っています。

ベビーカーを後部座席の足元に乗せれば荷物もある程度乗ります。
ターボ車にすれば、遠出もそこまで大変じゃないです。
ただ、ノートにチャイルドシート2台って厳しいですか?
我が家は軽なので、必然的に後部座席に2台つけていますが、そんなに困りません。
実家のマーチやベリーサなどにたまに乗せてもらいますが、
後部座席の両側にチャイルドシートをつけて、私は真ん中に乗ってます。
痩身エステとか狭いですけどね…。

我が家も先月、代替えを検討して
日産ノートとトヨタのシエンタ、スペードを見に行きました。
ノートは約190万、シエンタは220万、スペードは210万ほどでした。
どの車も、少しずつ気になる部分があり、結局やめました。
[PR]

by soushinstation | 2014-08-22 20:58


<< これを怒鳴った方と痩身エステ      練馬区の足痩せエステで目指せ美脚! >>