2014年 10月 21日

我が家のお味噌汁の具は…痩身エステで

我が家のお味噌汁の具は…痩身エステで

・油揚げ
・玉ねぎ
・にんじん
・竹の子の水煮
・かぼちゃ
・わかめ
・きのこ類(しめじ、えのき、しいたけ等)

などが大体定番です。
他にも、その時に余ってる野菜は結構放り込んじゃいます(笑)

知識人や中流以上の人はマクドナルドを食べない

高カロリー・高コレステロール、また使っている油が脳に悪いのを知ってるから(トランス脂肪酸)

オバマ大統領みてもわかるようにアメリカの大統領etc上流層は肥満していません。

自分が学生だったころのアメリカからの留学生もマクドナルドではなく、学食やおにぎりを食べてました。

あなたの食べたものがあなたの血になります。中国製の鶏肉等を使ったマクドナルド食べてできた血でいい仕事や勉強ができるでしょうか?

マクドナルド食べるくらいなら、おそばやうどんをたべましょう。汁のだしをとる昆布やかつおぶしは脳にいいミネラルだからです。

マクドナルドができるとその国の肥満がふえるのは客観的な事実ですよ
[PR]

by soushinstation | 2014-10-21 23:33


<< なってからと言って、痩身エステ      これを怒鳴った方と痩身エステ >>