痩身エステ最前線NAVI

soushineki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 18日

なってからと言って、痩身エステ

私も不妊治療で子供を授かりました。
不妊治療専門の所へ通っていたので、堕胎を考えてる人と会うことはありませんでした。
治療の時は、自分の気持ちにゆとりがなく、子供のいる人と接するのが苦痛でした。

でも今になって考えると、それぞれの理由があるんだと思います。
「好きな人とHしてー」というのも、それが本当かわかりませんよね。
私の友達は若いときに、引きこもりの弟に犯されて妊娠しました。
家族にも話せずにいました。
堕胎を軽く考えてるかたもいるかもしれません。
でも、そんな人ばかりではないんだと、いう事も知っていてほしいです。
主さんが悲しい気持ちになってからと言って、痩身エステ
こういう不特定多数の掲示板に書き込む神経が理解できません。

それも会話をそのまま…

聞こえてしまったのは仕方がないことですが、
自分を正当化して他人のプライバシーを暴露しているとしか思えません。
[PR]

by soushinstation | 2014-12-18 20:00


<< 大変でしょうが痩身エステ      我が家のお味噌汁の具は…痩身エステで >>