「ほっ」と。キャンペーン
2017年 01月 12日

更なる痩身エステの高速化

フロッピーディスクが大容量だったのはかなり昔。

途中 MOなどのリムーバブル光学系がありましたが、
あっという間に ハードディスクが席巻。
このカテゴリの中で、静音、大容量、高速化が進みました。

更なる痩身エステの高速化のメディア、SSDが現れ、プチフリや
高額問題を打ち破り、安価なPCにもSSDがつかわれる
ようになり、ハードディスクが遅いメディアへになってしまいました。

<<今日の高速大容量>>
しかし、そんなSSDも遅く容量の少ないメディアになったことを実感。

現在 速さをもとめるなら、SASもSATAも遅すぎ。
PCIバスに直結する方法を選択です。

容量も 1T でコンパクト。

お財布にはあまりやさしくありませんが、「コストパフォーマンス」的には
いけてる範囲になってきました。
[PR]

by soushinstation | 2017-01-12 19:34


     痩身エステのコピー使う >>