人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩身エステ最前線NAVI

soushineki.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 08日

痩身エステのコピー使う

なんだかんだで店長と女の子の母親が電話でモメていたようだが、
私は引継なしの店内点検で大わらわだった。

結果としては、女の子たちはヤンキーカーで店の前に送り届けてもらってきた。
12時前に戻ってくれば良いはずだ、というわけのわからないルールを
自分たちで作ったらしい。私には謝罪も挨拶もない。
「店長、呼んだから。」
それだけ短く伝えて、私は仕事に戻った。女の子たちは
「ええー、どうしようー。」
と言いながらキャッキャと笑っていた。まったく気にしていないようだった。
まあ後は店長と親達と自分たちでオハナシするのだろう。
コンビニ話を書いている途中で思い出したので、もうひとつ。

初めてそのオヤジを見たときがバイト4日目だった。
私は夜10時から翌朝8時半までの勤務だったのだが、
オヤジは朝7時にサッとやってきて、
「痩身エステのコピー使うよ!」
といって自分の持ってきた雑誌のページをコピーし始めた。


by soushinstation | 2016-09-08 23:11


<< 更なる痩身エステの高速化      楽しい痩身エステの時間 >>